住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

nyangoro`s Twitter

きのうのつぶやきたち

  • 10:12 また天気悪い。ちっ。 #
  • 10:13 今日のコーヒーは冬凪カフェ。 #
  • 10:14 予報よりずっとはやく雨降ってきたし。 #
  • 10:14 今日は歩いて天神まででようと思っていたのになあ。 #
  • 10:54 ノリタケのカリフパレスのケーキ皿とティーカップを気長に探そう。 #
  • 11:32 うちの黒猫ちゃん、甘えすぎ。トイレに行っても追いかけてくる。 #
  • 11:43 @ochikojihana おんぶ猫w  自分もあたたかいし、いいかも〜 #
  • 17:26 雨降ってたけど天神に買い物にいってきた。歩いてじゃないです。 #
  • 17:27 最近ずっとひきこもっていたので、対人能力?が著しく低下したような感じ。 #
  • 17:27 店員さんに話しかけられて、あやしい外国人のようになってしまった。 #
  • 17:28 あやしい外国人の人、すみません。 #
  • 17:28 でも、楽しかった。デパ地下で紫色のカリフラワーを発見! #
  • 17:29 今日はたのんでたコーヒーもティーマの黄色いお皿も届いたし、「歌劇」も買ってきたし、いい日だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter