住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

あの人は今!?

猫特集が見たくってブルータスの3/15号を買ったんだけど、それに載っていたアレック・ボールドウィンがオッサン化していたのにびっくりしたーーーーー。この人って、「ワーキング・ガール」のヒロインの恋人役だったひとでしょ? あ、でも、もう20年も前の話だね。そりゃあ、オッサンにもなるわね。ハハハ。ヒトのこと言える立場でもないし。うへ。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]


ワーキング・ガール [DVD]

ワーキング・ガール [DVD]

あ、アレックは猫特集とは関係ありません。猫特集は、不思議顔の猫まこをはじめかわいい猫の写真がいっぱいで、大満足でした。