住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

メモ

  • 以前星組にいた穂高ゆうさん(かなり前に退団された。先日全ツに出演していたユウヒくんと同期。)が、最近福岡でモデルやボーカリストとして活躍中と知りびっくり。わたしが観劇した22日の昼公演を、こちらもOGの那津乃咲さんと一緒に観劇された模様。
  • 花組全ツのロケット(ラインダンス)で、釘付けになってしまったジェンヌさん、「天真みちる」さん。かなり衝撃だった*1けど、迫力のあるダンス、気持ちのいい笑顔で、今後注目していきたいです。

*1:なにを隠そう、彼女けっこう太めな体型の男役さん。ロケットの衣装姿はかなりきつい。でも、なんか、そういうマイナス点をふきとばすくらい笑顔がよかった!