住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

出てきた!

エンヤのCDでもきいて癒されようとケースをあけると、なんと二枚はいっていた!!!
聞こうとしたのはこれ→「ペイント・ザ・スカイ〜ザ・ベスト・オブ・エンヤ」

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ


無理矢理?はいっていたのはこれ→「メモリー・オブ・トゥリーズ」
メモリー・オブ・トゥリーズ

メモリー・オブ・トゥリーズ


「メモリー・オブ・トゥリーズ」、ずっと探していたのだ。前にこれをききたくてケースをあけたら中身がからっぽで、いろいろ探したんだけどみつからなくて、いったいどこにいってしまったのかと思っていたのだ。それがこんな身近にあったなんて。まあ、身近と言ってもずっと聞いてなかったから今まで気が付かなかったんだけど。(^_^;) だけど、見つかってよかったにゃん。


と、思ったら、今度は「メモリー・オブ・トゥリーズ」のケースが行方不明だ…。