住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

日韓伊のコラボ

ホーム・ベジタリアン―ひとりと3匹のしあわせなテーブル」にのっていた「キムチーズ豆腐」というのを作ってみました。湯通しした豆腐に、チーズと、オリーブオイルで炒めたトマトとキムチをのせていただくという料理。チーズがとろけてうまうま〜。ちょっとぎょっとするような組み合わせですが、いけます♪
この「ホーム・ベジタリアン」で紹介されているお料理は、食材の意外な組み合わせがおもしろいです。基本をおさえることはもちろん大切だと思いますが、固定観念にとらわれすぎるとつまらないですよね。

ホーム・ベジタリアン―ひとりと3匹のしあわせなテーブル

ホーム・ベジタリアン―ひとりと3匹のしあわせなテーブル