住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「印象バトン」

<タコヤキスキイ>(id:takoyakisuki)さんから「印象バトン」いただきました♪

回してくれた方に対しての印象 
<タコヤキスキイ>さん(以下、タコスさん)は猫を飼われています。わたしの持論として、猫を好きな人、猫を飼っている人はいい人だというのがあります(黒猫ジジを溺愛中の自分のこともいい人だと思っているのね、というつっこみは無しでw)。よって、タコスさんはいい方であると思っております。お料理も得意そう。そして、「思いつき歌日記」にみられるように、身の回りの出来事、自然、気象などに対して関心があり、観察力のある方だな、と思っています。面倒なことがあっても、淡々とこなしてらっしゃるように想像していますが、いかがでしょうか? (*^_^*)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • 融通がきかなそう。
  • ストレス皆無。
  • おとなしい。
  • 几帳面。
  • 掃除とかきちんとしている。

自分の好きな人間性について5つ述べてください
これって、自分の性格の中でってことではないですよね?

  • 謙虚さ。
  • 自分でやっていこうという心意気。
  • おおらかさ。
  • 他人への思いやり。
  • 楽天的な思考。

では、反対に嫌いなタイプは?

  • 甘ったれ。
  • 皮肉屋。
  • いばりんぼ。
  • 口が軽い。
  • 噂話が好き。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
あるけれど、今は「ああはなりたくない」という反面教師的存在の方が多いです。消去法っていうか。

大好きな人たちに叫んでください
いつもありがとう! うまく言えないけれど、とても感謝しています。

そんな大好きな7人にバトンタッチ
大好きな人はたくさんいますが、今回もアンカーにならせてください〜。ごめんなさい。でも、もしも、バトンを拾ってくれる方がいらっしゃったら、ご自由にお持ちください。ここに置きます。