住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Mon, Jul 20

  • 14:58 今日のどんびえはヨーグルトシャーベット
  • 15:03 @CHIAGO 博多にいるの?
  • 15:15 @CHIAGO 蒸し暑いけど楽しんでいってくださいね〜
  • 22:14 @dangermikan フォローありがとうございます。鰻はスーパーのだったけど、そこそこおいしかったです。
  • 22:15 @chat_noir__ うふ。打ち砕いちゃいました?(遅レスごめんにゃり。)
  • 22:16 @nanochip うちの黒猫、毛だけはやけにきれいでもっと小さい頃はてかてかしてたんですよ。(遅レスごめんなさいー)
  • 22:17 @masatanz 昼寝している猫を見ていると飽きません。(遅レスでごめんにゃさい。)
  • 22:23 あー、休み終わっちゃった。
  • 22:52 @masatanz そこが問題なんです。


Powered by twtr2src.