住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Tue, Jul 21

http://rkk.jp/s-eclipse/index.html

  • 00:22 @cakesjun ああ、ありましたね、無印のくだり。私もあそこはいただけなかった。
  • 00:23 日食はネットでみます〜
  • 00:26 【カトレアな女達 (白泉社文庫)】こんなおばあちゃんになりたいです。ゴージャス美人三姉妹、しわはあるけど姿勢がいいのね。そして、スタイルも。そのへんがポイント? http://book.akahoshitakuya.com/b/4592885503
  • 07:53 おはようございます。寝坊した。
  • 07:55 @dangermikan 22日、お仕事中にチラッとネットみれたらいいですね。問題はお天気。
  • 07:55 @Gacha911 おはようですー。
  • 07:56 @nanochip おはようですっ
  • 19:08 夏はいつにもましてゆっくりのんびり過ごしたいのに、選挙ですか。いろいろうるさいだろうなあ。そんなこと言っちゃいけないかな。
  • 19:13 お昼はソーメンチャンプルー食べた。夜はカレー。
  • 21:44 @ita777 九州北部にいらっしゃーい。
  • 21:44 宝くじがあたりますように。おねがいっ。
  • 21:46 アイスコーヒーで記念日する。
  • 22:46 おお、福岡では日食見られそう。
  • 22:46 でもって、気温もぐーんと上がりそう。
  • 22:47 洗濯するしかないか。


Powered by twtr2src.