住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

Wed, Aug 12

  • 00:42 【ターシャの家】自分が暮らしたいように暮らすってうらやましいし、すごい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2767184
  • 16:27 [ガーネット - 奥華子] http://funnel.fm/nyangoro/track/53 :
  • 18:24 サマージャンボあたらなかった<`〜´>
  • 20:10 リカちゃん(紫吹淳)が山梨で桃狩りしてるー!
  • 20:15 リカちゃんと美波里さん、おいしそうな野菜料理食べてるよ!@山梨
  • 20:16 山梨にいってみたくなるじゃないか。
  • 20:18 @mokuzou ジャンボあたってたら旅行もいけたのにー。
  • 20:29 今度は焼肉かあ。
  • 20:36 山梨の次は箱根だって!  いいなあ。
  • 21:17 雨降り出した。窓あけてたーーーーー。閉めなきゃ。
  • 22:00 けっこうな降りになりました。
  • 23:18 おぼーん。明日はお墓参り。
  • 23:18 お団子もつくらないとー。

Powered by twtr2src