住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:41 黒猫模様のエコバッグ買いました。 movapic.com/pic/200908241341234a9219f3033c2 #
  • 14:10 @luvpuku あちこちつれて回りたくなります。 #
  • 14:11 やっと保険の解約の電話をした。もっとはやくすればよかった。 #
  • 14:30 @hnharutan よろしく〜 #
  • 14:33 @chizuatter 福岡市中央区渡辺通り2-2-1 #

  • 14:36 @tsukimi 前に紹介されていた「MDノート ダイアリー」をたのんでみました。使い勝手がよさそうなのとシンプルなのが気に入って。 #
  • 14:37 今日もごろりん。 #
  • 15:36 ホントに夏も終わりね。 #
  • 18:14 猫に破られた障子。張替えにくい仕様なので(仕様です! 私の怠慢ではない)あきらめて放置していた。 #
  • 18:15 破れているブロックだけカッターで切り取ったらすっきりした。あばら家からちょっとましになった。 #
  • 18:16 まあ、家の外に面していない障子だから許されることだけど…。 #
  • 18:16 梅酒ソーダ割りおいしー。 #
  • 18:25 @chiago ううう、ありがとう。ほんとはもう障子やめたいのよう。 #
  • 18:33 とうとう明日は千秋楽>博多座宝塚 #
  • 18:48 @chiago いいなあ。うちは今ははずせない状況なんです。涙ー。 #
  • 22:24 @tarumi_tarumi えらいっ! #
  • 22:24 茶の間の模様替えした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter