住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:06 おはようございます。一晩で冬になってしまった感じ。 #
  • 17:34 @TinyAngels 昨日の夕方はほんとに変な天気だった! 黄砂もあったしね。今日は見られるといいね〜 #
  • 18:33 和白干潟に冬鳥がたくさん飛来しているそうです。 #
  • 18:34 寒くなってきたね〜 #
  • 18:51 乾いてるし冷たいし。 #

  • 18:53 放射冷却現象とな。 #
  • 19:58 濃厚マンゴージュースをいただく。美味。 #
  • 21:14 黒猫は自分用のクッションの上で熟睡。 #
  • 21:45 冬支度♪ #
  • 21:45 冬は猫とぬくぬくモフモフ暮らすのがいい。 #
  • 21:46 黒猫目覚める。 #
  • 21:50 @potsuko 猫のいる生活のありがたさは、冬に特に感じますよ♪ #
  • 21:51 マッケンジーかえって来るんだ。 #
  • 21:54 @potsuko そうそう、夏は抱っこすると毛だらけに…。でも、必需品なのだ。 #
  • 21:55 猫をひざの上にだっこして立たせて「猫とアヒルが力をあわせてみんなのしあわせを〜」と歌って踊って?いる昨今です。 #
  • 22:14 気がついてしまった! ゆうちょの通帳、住所が前のままだ! 引越ししてもう5年経過。 #
  • 22:29 猫にわらわらと囲まれそう。RT またたび入りのとかあったらいいのになぁ (via @luvpuku) *Tw* #
  • 22:32 @luvpuku そんな目にあいたい! *Tw* #
  • 23:31 @etkshima 今一番の贅沢です。 *Tw* #
  • 23:32 空を見上げてみたけど、流星はわからなかった。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter