住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:03 霜降。いよいよ木枯らしの季節。 #
  • 15:31 @dangermikan しめさば! 好きだけど自分でつくったことないです(^^ゞ 簡単に作れるんですか? いつか挑戦してみよう。 #
  • 17:47 ああ、もうこんな時間! しかも、今日は金曜日! #
  • 17:48 あ、そういえば今日は就職した会社から内定をもらった日だわ。 #
  • 17:48 もうずーっと前のことだけどw #

  • 17:49 氷河期ほど大変ではなかったけれど、売り手市場になる直前で苦戦してたのですごく嬉しかった。 #
  • 17:50 内定者の招集で会社に行ったので、卒アルのスナップ写真撮影不参加だったけど、気にならないくらい嬉しかったさ。 #
  • 17:52 それはこわい…。RT ダイソン先生でちっちゃいクモ吸い込んだ((((;゚Д゚)))クリアビンだから見えてるこわい (via @ykm) *Tw* #
  • 18:05 @masatanz ありがとうございます。嬉。 *Tw* #
  • 19:23 @TinyAngels ふだんは気にしてないんだけど、今の季節になると思い出すのよー。あの会社のおかげでTinyAngelsさんをはじめいろいろな方と知り合えたし、縁って不思議。これからもよろしく。 #
  • 19:23 フフフ。ちょっと苦い味もあるけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter