住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:30 メロンパン、ピロシキを食べる。 #
  • 17:30 メロンパンはメロンクリーム入り。 #
  • 17:38 コーヒーも飲もうかな。 #
  • 17:39 @hanamarukei はやく元気になりますように。 #
  • 17:44 @TinyAngels 学級閉鎖! はやってるのね、ほんとに。乾いた空気がいかにもやばそうな感じです。 #

  • 18:08 もう外は夜だ。まっくら。やみ。 #
  • 18:09 闇にまぎれてゴミをだす福岡市民。 #
  • 18:09 朝日を浴びてゴミをだすのとどっちが好き? #
  • 18:34 今日は重陽の節句。旧暦の9月9日。 #
  • 21:01 仲良くおねむ movapic.com/pic/200910262101054ae58f81b703a #
  • 21:41 専業主婦をいじめるような政治はくさってる。 #
  • 21:42 仕事するかしないか、国に指図うけたくない。あんたに言われたくない。 #
  • 21:48 一番の基本は自分の子どもは自分で育てることじゃないの? 自分のことは自分でやる努力をした上での福祉じゃないの? 最初から甘えちゃだめだ。 #
  • 21:50 高速道路の件といい、まったくセンスがないわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter