住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:48 おはようございます。寒いです。 #
  • 08:51 お願い晴れて。布団カバーを洗いたいの。 #
  • 08:51 @wnv おはようございますー。 #
  • 09:21 大分市と大分空港を結ぶホーバークラフト、今月一杯で廃止なんだって。www.oitahover.co.jp/ #
  • 10:09 @tarot3 よろしくです。 #

  • 10:28 @masatanz 夕べはTVタックルみていてあつくなってしまいました。でも、最近ずっとそんなふうに思っているのです。 #

  • 11:26 ハラヘ #
  • 11:51 @ranpii 気にしないで書きたいことがあるときはどんどんつてったーしてくださいな。元気がでますように。いつでも待ってるよー。 #
  • 11:52 さて、おひるなに食べよ? #
  • 12:29 @ranpii ほんと、ここでどんどん吐き出してしまえばいいよ。気にしないでいいから。ね。 #
  • 12:30 @holineko はーい。O型な自分が好きなO型です!#Ogata #
  • 12:33 あれ。さっきのタグになってない。今度は?#Ogata #
  • 12:34 むぅ。 #Ogata #
  • 12:34 なった。 #
  • 12:35 もう一回。おーがたです。 #Ogata #
  • 12:39 @cat_chami 私はA型っぽく見えるらしいO型。でも、最近は見かけもO型らしいです…。 #Ogata #
  • 12:40 「O型でごめんね」って歌、ご存知ですか〜? #Ogata #
  • 12:44 @tiltowait_tk クロネコはみんな似てますよね〜 ( ̄ー ̄) #
  • 14:37 そんなO型が好き。 RT @ageha_: O 型祭り、ぶわーーーっと盛り上がるけど、冷めるのはやっ。 これが典型的な O 型じゃね? #Ogata #
  • 14:43 なんか、けものくさい〜 (ーー;) #
  • 15:06 @runedraw #
  • 15:27 ええー、ほーくすに戻ってきてほしかったのに(T_T) RT [clipp] 城島、阪神入団へ=5年ぶり日本球界復帰−プロ野球 - 時事ドットコム clipp.in/entry/125540 (via @reon69) *Tw* #
  • 16:34 @TinyAngels 春菊のパスタ、つくってみました。今日はぺペロンチーニ風で。おいしかった! #
  • 16:56 美術館は法事がすんでからいこうっと。 #
  • 16:59 私も!RT @kanon821激しく同意 RT @harulog: TLに猫がならぶとにやにやしてしまう #
  • 17:29 @tarot3 私もよろしく。 #
  • 17:30 Σ( ̄□ ̄ #
  • 18:54 今日から読書週間なんだって! #
  • 18:55 あら、今日は松尾アナの誕生日だってよ! #
  • 18:56 冬支度冬支度。 #
  • 21:41 モフ鍋! いいなあ♪ RT 博多もつ鍋をモフ鍋に空目。べたすぎw (via @fn7) *Tw* #
  • 21:50 @fn7 冬は鍋と猫が最高の季節です。 #
  • 21:51 今日はポトフつくった。肉と野菜と塩だけでおいしいスープができた。(*^_^*) #
  • 23:16 毛糸のひざかけだした。ぬくい♪ #
  • 23:29 銀座のジンジャーシロップ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter