住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:36 @mathil_da おやありがとう〜    もうアサデス。今日もがんばります。 #
  • 07:36 おはようございます。 #
  • 07:51 @kyokyo40 おはようございま〜す! #
  • 07:53 @usahana45 おはようございまーす。 #
  • 13:59 わーい、リストがみられるようになった! #

  • 13:59 なんか、曇ってきたね。 #
  • 14:01 @manekinekoduck おう、いいともさ。 #
  • 14:03 @TinyAngels 発芽玄米、いいんだね。( ..)φメモメモ #
  • 14:08 @TinyAngels カリフラワー、値段がさがってきたよね。嬉しい♪ #
  • 15:10 @gototakuhiro 私もO型リストにいれてください! おねがいしまーす。 #
  • 15:11 @TinyAngels うち、メタボで貧血気味〜。自分もどちらかというと貧血っぽいから…。発芽玄米食べます。 #
  • 15:25 @ranpii 秋から冬はしっかり食べないと! 冬篭りに備えるのよーん。 #
  • 17:28 @gototakuhiro リストありがとうございます〜 #
  • 17:32 今年もノロショップがオープンしたそうです。 bit.ly/2qwe18 #
  • 17:33 @nyaao 仮装かわいい! #
  • 17:34 @usahana45 冷蔵庫新しくなるんですね。新しい家電ってわくわくしますよね。いいな♪ #
  • 17:56 @tarot3 #
  • 18:25 タロット、もっといいことないのかしら。 #
  • 21:15 猫が寝言いった! #
  • 21:23 @masatanz かわいいよねえ、寝言。 #
  • 21:30 @TinyAngels 私もつき見てこよう〜 #
  • 21:50 あべちゃんかっこいい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter