住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:48 予報に反して雨は降ってないけど晴れてるけど、北風がものすごく強い〜。 #
  • 12:48 外に出ると飛ばされそうだし #
  • 12:48 なんか飛んできそう。 #
  • 14:55 ぐっと寒くなったので、猫がひざの上をねらってくるようになった。あったかいけど活動が鈍る。 #
  • 14:58 牧場はみなに元気だ。亀が多いのがちょっと気になるけど。 #

  • 15:45 落ち葉は許せるけれど、紙くず、タバコの吸殻、ビニール、アルミ箔などの人工的なゴミは許せないな。 #
  • 16:03 @cat_chami たばこの吸殻は小さいけど目立つんですよね。もちろん悪い意味でw  携帯灰皿があるんだからおおいに利用してほしいです〜 利用しているまさみさんはえらい! #
  • 16:06 @etkshima うふふ、猫たんぽの季節ですよ。 #
  • 16:13 今日みたいにピカピカのお天気で、風が強くて、家の中にいて風の音をきいているような時、しあわせです。 #
  • 16:15 @cat_chami うんうん。そうですよね。喫煙者のみなさん、灰皿を携帯しよう! 私は家の前に散らかった吸殻を拾うときいつも呪いをかけてますよ。のろわれたい? #
  • 16:24 @masatanz 朝ごはんですか? むむむー。 #
  • 16:30 はやくも冬眠したい気分。 #
  • 16:31 @hanamarukei わー、お父さんだ! ありがとう! #
  • 16:32 @hanamarukei わくわくですよ。 #
  • 16:34 冬眠の前にトイレ掃除をしなければならぬ。 #
  • 16:35 しかし、オットしか使わないトイレは自分で掃除してもらいたいものだ。 #
  • 16:55 雨降ってきた movapic.com/pic/200911021655384aee907a5aed0 #
  • 17:00 お天気雨だね。 #
  • 17:00 夕日がまぶしい。 #
  • 17:11 @masatanz お疲れ様です! 仙台は既に冬のようですね。ネネちゃんもあったかくするようにお伝えください。 #
  • 17:27 寒いけどまだ暖房いれてない。 #
  • 17:27 タートルは解禁した。 #
  • 18:51 今日は鶏団子のお鍋だっ。 #
  • 21:31 @harulog 鍋料理も温まっていいですよ♪ #
  • 21:49 チョコ食べたくなりました。life.oricon.co.jp/70279/ #
  • 21:54 @TinyAngels やっぱりアラレきた? うちは雨だったような気がする。へんな天気だったねー。 #
  • 21:54 @TinyAngels チョコの誘惑にとらわれましたね。( ̄ー ̄) #
  • 22:04 @TinyAngels よし、みなで手分けして入手するのだ! #
  • 22:29 うわあ、のんちゃん、悪役〜  こわいw #
  • 23:04 寒いけどゴミ出してきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter