住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:40 コーヒー豆がなくなっちゃった! #
  • 17:37 一日がはやい。 movapic.com/pic/200911041736564af13d28db680 #
  • 18:07 何も考えずに捨てるというのが、いちばん、はやいんだろう。 #
  • 19:13 @usahana45 鶏団子鍋はあったまっていいよねー。ごくっ。 #
  • 20:01 @nanochip がぶちゃん、ほんと、やさしいね。いいこだね。 #

  • 21:25 今日の浅見光彦にでてる子役の子は苦手だなあ。 #
  • 21:44 あんまりおもしろくない。 #
  • 22:47 @hanamarukei そんなにふにゃふにゃじゃないけど、ゴム製の湯たんぽっていうのがここ数年出回ってます。それおススメ♪  金属やプラスチックのより足にやさしい。猫がくっついているみたいな感じよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter