住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:23 @hanamarukei 確かね、黒猫の形をしたゴム製湯たんぽってあるんですよ! かわいかったです。 #
  • 16:58 このままここに movapic.com/pic/200911051657574af28585822ac #
  • 17:24 コーヒー豆を切らしているので、インスタントコーヒーでコーヒータイム。 #
  • 17:25 「ブラックで飲め!」と指示している商品だけに、インスタントだけどけっこうおいしい。 #
  • 18:23 小熊みたいなうちの黒猫。 #

  • 21:23 こそっとつぶやく。梨の酵母作りに挑戦。 #
  • 22:28 黒猫の寝息が部屋に響く夜。 #
  • 22:39 @luvpuku いや、うちのも「ふんがっ」とか混じってます…笑えます。 #
  • 22:41 @chiago でへへ。 #
  • 22:45 @pomme お大事に〜。気をつけてくださいね〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter