住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:52 たくさんのコーヒー豆。しあわせの素movapic.com/pic/200911091252164af791f0f0291 #
  • 16:09 @chiago おいしそう〜。栄養もたっぷりって感じ! #
  • 16:10 あー、ビオラの苗を買いに行こうと思っていたんだ、朝の間は。 #
  • 16:16 もうあと一時間ほどで日没かあ。今日も無為の一日だったなあ。 #
  • 17:08 みなさん、おいしそうなものを仕込んだり食べたり…。うらやまし〜。 #

  • 17:08 で、私はおいしいコーヒーをすすって満足。 #
  • 17:09 雨ふるって言ってたのに全然降らなかった。明日も晴れて欲しい。明日は晴れて欲しい。 #
  • 17:09 明日降ったら恨んじゃう。 #
  • 17:14 あー、やっぱりおいしい>ハニー珈琲のコーヒー豆 #
  • 17:16 ああ、馬路のポン酢を買っておかないと。 #
  • 17:57 どこからかラーメンの匂いがただよってきた。 #
  • 18:38 コンビニ強盗多発… #
  • 18:49 @usahana45 ああ、私もハワイいってみたいよう。 #
  • 18:51 明日あさって雨とか許せん。 #
  • 18:51 でも、予報あたるのかしら? #
  • 19:00 @chiago ねー。 #
  • 19:31 @chiago うちのパン粉をお届けしたい…。 #
  • 19:31 あああ、ごはんつくらないとー。あああ。 #
  • 19:31 水戸黄門に間に合わないじゃん。 #
  • 20:58 @TinyAngels 時々浮気するけどw今日はどーんとまとめ買いしました。冷凍保存だよ。 #
  • 21:03 @TinyAngels おめでとうございます! (*^_^*) #
  • 21:19 @nanochip すごいすごい! がぶちゃん、よかったね! #
  • 21:26 ああっ、家が荒廃〜 #
  • 21:59 RT (`Д´)ノハイ @cakesjun ねこをタクシーで病院に連れて行く時、運転手さんが猫好きだと「ついてる!」と思う人 (`Д´)ノハイ #
Automatically shipped by LoudTwitter