住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:57 今からカニ食べに行くのだ。 movapic.com/pic/200911100957194af8ba6fb8bb7 #
  • 17:47 行きの特急が、修学旅行生と同じ車両になって、うんざりー。 #
  • 17:49 帰りはなにごともなく。メタボ30代男三人がちょっとうるさかったのと、後の席のじーさんに頭触られた(立ち上がるとき背もたれと一緒に私の頭までつかみかけた)こと以外は平穏。 #
  • 17:50 いまだにおなかいっぱい。夕ごはんはいりません。 #
  • 18:16 @nanochip ただいまです。今日行ったのは佐賀県の竹崎というところで、竹崎ガニ(渡りガニ)が有名でーす。 #

  • 18:53 季節はずれの大雨とな。 #
  • 18:54 @nanochip そうなんだー。やっぱり九州は南国なんですね。私はやっぱり毛ガニが好きです♪ #
  • 19:27 おお、身柄確保!>市橋容疑者 #
  • 20:51 ウイーンすてき♪ デメル#
  • 22:16 窓のところから雨漏りしてるよ。(-_-;) #
  • 22:31 @h_ueno そうなんだけど…。雑巾をしきつめてしのいでいます。 #
  • 22:43 今日、パンツにクリーニングのタグつけたまま歩き回っていたみたい…。女子高生のあの微笑は…。 #
  • 22:45 たいてい品質表示か裏地のすそについているのに、なかったから大丈夫だと思っていたんだ。そしてら、後中央のベルト通しにくっついてたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter