住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:22 やめなさいっ movapic.com/pic/200911110822184af9f5aa3c542 #
  • 12:54 @sujiebi 「許してくださってありがとう!」by黒猫 #
  • 12:55 @chiago こんにちにゃ。猫たちもPCに興味あるのね。 #
  • 13:40 @Gacha911 私もWebでRTできませんです。見捨てられてる心地。 #
  • 15:02 @h_ueno 古株後回し! やっぱりその傾向があるんですね〜 二年前からツイッターやってるのにぃ。 #

  • 15:11 @h_ueno そういえば前はしょっちゅう鯨さん登場してたような気がします。気長に待ちます。(でも、ちょっと悔しいw) #
  • 16:19 黒猫が切ない声で鳴いているけれど、ごはんの時間まではもう少しあるのよ〜 #
  • 17:58 @kagishippo 抱っこしました♪ ごろごろ言ってました。 #
  • 17:59 はーげんだっつくりすぴーさんどぱんなこったらずべりー #
  • 18:39 数日前は気持ち悪い暑さだったのに、今日は耳が痛くなるくらい寒い! 風が強い! #
  • 18:48 @minniehi 道東、わかりますよー@九州 #
  • 18:49 @chiago はい。気をつけます!    ハートマークかわいい〜 #
  • 21:45 @usahana45 こちらまた急に寒くなりました。ジェットコースターみたいに気温が上下してます〜  ブルブル #
  • 21:46 @chiago はーとはーと! わーい。 #
  • 22:00 今日は介護の日だとか。介護している人を労わりたいものです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter