住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 16:01 雨がひどくなってきた。しまった。 #
  • 16:08 @TinyAngels リプトン、これ始まるとなかなかみつからなかったりするよね。 #
  • 16:09 私もやってみた! にゃんごろの性格は優しさと活発と芸人タイプです。tw.baikaku.com/?name=nyangoro #
  • 16:10 @TinyAngels 酵母はプツプツして冷蔵庫に戻す時、中身はそのままでいいの? 取り出すの? #
  • 16:12 @chiago にゃは。そうか〜。( ̄ー ̄) #

  • 16:13 @ecya こちら雨雨雨です。しくしく。 #
  • 16:18 @TinyAngels ありがとう! 酵母を使う日が楽しみです。 #
  • 16:25 @chiago ありがとう。二年位前のうちの黒猫でーす。 #
  • 16:27 すっかり本降りになってしまった。銀行に行くのはやめよう。 #
  • 16:27 どうせお金ないし(え? #
  • 16:29 @TinyAngels 安すぎるって・・・ コラーゲンに惹かれます。 #
  • 16:30 ひざの上には黒猫〜 暖房なくてもあたたかい〜 #
  • 17:02 寒いから夕ごはんは里芋のミルク粥に決定。 #
  • 17:10 @chiago おかわりもしてね♪ #
  • 17:12 新しくフォローしてくれた方、リストにいれてくれたみなさん、ありがとうございます。感謝。 #
  • 18:25 @usahana45 芸人タイプっていうのが気になりますよね〜 #
  • 20:20 @TinyAngels ありゃー、ぺろりと食べてしまいました〜。今度つくったらアップするね。 #
  • 21:05 猫と遊ぼう movapic.com/pic/200911132105404afd4b94c22d8 #
Automatically shipped by LoudTwitter