住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

時の過ぎ行くままに

法事が続いて、あんこ系お菓子をいろいろいただいたので、珍しくあんこ系を食していたこの一週間でした。わたしはあんこよりもチョコ・クリーム系が好きなんで、こういうことは珍しいです。そして、関係ないけど、寝ても寝ても眠たくって、時間があれば昼夜を問わず眠っている感じで、なんか堕落しています。もう、いっそ冬眠してしまえば堕落なんて言わないのになあ。甘いものを食べて寝る。正しい冬眠のあり方だと思いませんか?
今年ものこり一ヵ月半。ばかなことばかり言ってる暇はあまりないですね。あー、ほんとに時間がたつのがはやくなった!