住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:16 天気はいいけど寒いよう。 #
  • 14:21 やる気はあるんだけど体がうごかない〜 #
  • 14:23 年賀状とか大掃除とか年越しとか。 #
  • 14:23 @mathil_da そうそう寒いのよう〜 #
  • 14:24 ぬこたんぽ、プリーズ。 #

  • 14:39 花庭園 深まる秋 movapic.com/pic/200911151439244aff940ce5b45 #
  • 14:48 @chiago 言えてる〜。完全オフにはならないのよねー。 #
  • 14:49 ジュピターはちゃんとオーケストラで聴くと素晴らしい。 #
  • 14:50 吹奏楽でもOK。日本語で歌うのはだめ。 #
  • 16:52 @TinyAngels 先生質問! 梨の酵母、すごくぷつぷつではないけれど、びんをもちあげるとぷつぷつがめだつ感じだけど、もう冷蔵庫に戻したほうがいいですか? #
  • 16:53 @TinyAngels 木曜日の夜に冷蔵庫からだしました。ぱっと見、ぷつぷつはあまりわからない感じです。 #
  • 16:53 @mac_mas おかえりなさい! #
  • 16:56 こたつ解禁。 #
  • 17:04 @TinyAngels ありがとうございます! よーし、近日中にブリ大根つくるぞ。 #
  • 17:04 猫のいない人生なんて! #
  • 17:15 @harulog そう、まさにそのとおり! #
  • 17:35 @tanuko 九州場所はじまりましたねーと言いにきたら、相撲カウントができたんですね(*^_^*) #
  • 17:52 回覧板がもどってきた。ほっとした。 #
  • 17:52 おとなりのお嬢さんにはいろいろ気を使っていただいてありがたいやら申し訳ないやら。 #
  • 18:18 あ、カウントってなんだよ、アカウントでしょ・・・ #
  • 22:16 @tm_bluesky クリスマスですねー。>アイコン #
  • 22:27 あ゛〜、家計簿が一ヶ月くらいたまってしまった。 #
  • 23:05 今日はこたつのヒーターだけつけて布団はまだだしてなかったんだけど、ほんとはこたつはしたくない。 #
  • 23:06 部屋がせまくなるし、掃除がしにくいし。でもねー。 #
  • 00:09 大浦みずきさん死去。ショック…。bit.ly/2pp4H2 #
Automatically shipped by LoudTwitter