住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:09 大浦みずきさん死去。ショック…。bit.ly/2pp4H2 #
  • 00:12 舞台は降板になったけれど、病状がよくなったので、なんらかの形で復帰するって聞いていたのに。(T_T) #
  • 15:45 @ecya 庄野潤三先生は「大浦みずき」と言う芸名の名付け親だったそうですね。ほんとにショック。きっと復帰なさるものと思っていたのに。 #
  • 16:20 あったかい。 movapic.com/pic/200911161620314b00fd3fda600 #
  • 16:33 @nanochip これぞ冬の楽しみ♪ #

  • 17:40 はてながこみこみ。 #
  • 17:41 明日も雨? どーしてよ? #
  • 17:42 ここに住み始めた時より、銀行も遠くなったし、スーパーも遠くなった。不便になった。 #
  • 17:42 おいしいパン屋さんができたことは嬉しい。がんばって、パン屋さん! #
  • 17:43 @trashpop おつかれさまー #
  • 19:34 うちの猫は「なーうなーう」と鳴きます。立派なついったー使いになれるかな? #
  • 22:42 明日はおおみそかの頃の気温らしい@福岡  ちょっと! #
  • 23:32 @chaga110 とにかく冷えるみたいです! 心して。 #
  • 23:33 @harulog 明日はひきこもるつもりです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter