住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の黒猫


わたしの座椅子(さっきまでわたしが座っていたので暖かい)を占領して寝ていたので、ひざ掛けをかけてみました。そのまますやすや寝ていました。
ジェットコースターのように気温が上下する毎日です。今週は12月下旬ころの寒さだとか。この間買った、ヤマゼンのセラミックヒーターが大活躍w 湯たんぽも使おうとしたんだけど、しまいこんだ場所がわからなくてあちこちひっくり返してようやく発見。よかったー。夕べは実のところ足が冷たくて(お風呂であたたまったのにね)なかなかねつけなかったのです。こんなに寒いのに、来週はまた暖かくなるんだって。ついていけるかなあ。