住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:15 寒っ! movapic.com/pic/200911171515054b023f6961b11 #
  • 16:22 まだ冬支度がすんでないのに、寒さと雨のダブルパンチはつらいです。 #
  • 16:49 @TinyAngels デルレイはプラリネミルク?だけもってる。私もデメルはその後みつからないです。 #
  • 18:31 今夜はおでんさ〜。ラララ〜。大掃除も日常業務も停滞しまくってるけど、気にしないさ〜。 #
  • 18:32 寒いけど〜来週は高温らしいし〜強く生きるさ〜 #

  • 18:39 @chiago うん! がんばるよ! 光熱費がアップしても負けないさ! #
  • 18:39 福岡県ってほんとに治安が悪いのね。 #
  • 18:40 ずーっと住んでいるからなんかピンとこないけど、データでみるといやんな感じ。 #
  • 18:40 気を引き締めて生きていかねば。 #
  • 19:00 扶養控除廃止とかしたら呪うからね。 #
  • 19:20 ほんとにみりんが入るとふわふわになったよ! RT @ranpii ホットケーキは みりんを少々入れると フワフワになります(笑) #
  • 19:22 私の座椅子の上で、猫がひざ掛けに包まって寝てる。 #
  • 21:04 @etkshima 残念! 画像はないのです〜 ゴメンニャサイ #
  • 22:57 @etkshima 座椅子で眠る猫の写真、とりました〜 d.hatena.ne.jp/nyangoro/20091117/1258466199 #
  • 23:10 湯たんぽ解禁〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter