住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:01 動物病院いってきた。猫+キャリーが重くて手が抜けそうだった。 #
  • 11:02 キャリーにいれるのに一騒動だった。疲れた。もうだめ。 #
  • 11:02 体重の増減がなかったのでよかった。 #
  • 11:04 了解です! RT @hanamarukei 今日木曜だから! #
  • 11:20 @etkshima ありがとう〜 もうヨレヨレになりました。 #

  • 11:20 ポテチでエネルギー補給。 #
  • 11:22 猫さげて歩いたあとは暑いくらいだったのに、帰宅して落ち着いたらまた寒い。 #
  • 11:22 冬眠しそう。 #
  • 11:59 手持ちのフリースパンツが全然暖かくない。静電気だけ一人前でホコリを吸い寄せる。ウエスにしたほうがよさそう。 #
  • 13:35 [Ooura Mizuki 大浦みずき TRIBUTE - Ooura Mizuki 大浦みずき TRIBUTE] funnel.fm/nyangoro/track/72 : #
  • 14:10 でも、なんかよくわからない・・・ #
  • 14:46 @yomiusa よろしく。 #
  • 15:27 なるほど! #
  • 15:28 銀行に行こうとしたら、猫がひざにのってきた。速攻で寝息たてはじめた。 #
  • 16:47 (´∀`) movapic.com/pic/200911191647524b04f828223be #
  • 17:35 @masatanz これでもかなり遅くなったんですよ>日没。そのかわり朝、いつまでも暗いですw #
  • 17:39 ふぁぼすいっちオン! #
  • 17:40 公式RTはいらないや。ふぁぼふぁぼでいいわ。地道に手動でRTするわ。 #
  • 17:55 高速割引のせいで国民が不便を強いられてもいいわけ? www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091118-OYT1T00102.htm #
  • 18:36 @usahana45 なんか一本通ったものがないんですよねー。不安が募りますね。 #
  • 21:32 私も〜。 RT @rose_m: @kojirowo 私はRTをRTとして使うのは全く嫌ではありませんが(自分もやりますし)、返信を全てRTでするのはあまり好きではないです。 #
  • 22:35 @masatanz おいしそうだにゃーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter