住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:48 ああ、うどんっておいしい。 #
  • 15:57 チーズフォンデュ食べたい。 #
  • 15:57 だけど、今夜はカレーなの。 #
  • 16:08 @trashpop あ、それはいいかも! やってみよう〜。ありがとう〜。 #
  • 16:10 @hanamarukei 私も立派なひきこもりです。( ̄^ ̄) #

  • 16:10 あー、でもクリーニングと銀行は行ってきたほうがいいなあ。 #
  • 16:11 ネットでたのんでたユニのいろいろが届いてさっそくルームワンピースを着ている。軽くて暖かくてしあわせな感じ。 #
  • 16:44 ぐずぐずしていたら猫がひざにのってきた。クリーニングはあさって、銀行は明日行く。 #
  • 17:01 眠り猫 movapic.com/pic/200911241701394b0b92e361132 #
  • 17:44 @chiago 癒しをお届け♪ #
  • 18:38 糸島の牡蠣ガラリサイクルはいいと思う! #
  • 18:41 おーれおーれまっちゃおーれ♪ #
  • 18:50 穴吹工務店もか…。 #
  • 18:55 @lullcuna 寒くなるとチーズフォンデュいいですよねえ。でも、いなり寿司もいいな♪ #
  • 20:48 グルメ王のBGMがモーツァルトで、そっちの方に神経がいく。 #
  • 23:59 @zarusoba 風邪ひかないようにね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter