住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:47 靄ってます。 movapic.com/pic/200911250747154b0c627302656 #
  • 16:12 ぬこがうたってる。 #
  • 16:12 いいお天気の一日だった。 #
  • 16:13 ふぁぼったーすればいいのに。 #
  • 17:48 なんか、もう寒いのにあきちゃった。 #

  • 18:11 畳替えしたいなあ。 #
  • 18:12 掘りごたつはやめたい。家具のレイアウトが限られるから。 #
  • 18:13 ふつうは「ふた」みたいな畳なり板なりがあるはずなんだけど、オットがそんなのいらんとか言って畳屋さんが勧めたにもかかわらずつくらなかったらしい。 #
  • 18:13 そのせいで今家族が迷惑している。 #
  • 18:16 @hanamarukei 負けちゃだめだ!  #
  • 18:35 明日の朝もまた霧かもだって。交通機関の乱れに注意。 #
  • 18:37 ホットケーキをつくろうとして牛乳がないのに気づいた。賞味期限ギリギリの豆腐(充填タイプ)があったので、かわりに豆腐投入。無事おいしくいただきました。 #
  • 18:45 @chiago 意地でも買い物にいきたくなかったもんで。 #
  • 18:55 @chiago いやーん。そんな〜。嬉しくて涙でちゃいます(T_T) #
  • 19:44 @chiago ほめられてうれしいです。でへへ。 #
  • 20:52 は? ついったー課金されるの? そしたら、どうしようかな。 #
  • 21:07 @freedomcat 今までと同じようにも使えるんですね。安心しました。ありがとうございます。 #
  • 21:09 @chiago 今までと同じように使えるんですって。 RT @freedomcat @nyangoro 従来の使い方は別にいままで通りつかえますよ #
  • 21:19 @gonta56 石釜亭、私も先週いきました〜 いいところですよね。 #
  • 21:23 彩音ちゃんも退団か。さびしいなあ。 #
  • 21:27 @hanamarukei ペペロンチーノおいしいよね〜  にほひなんて気にしなーい。 #
  • 21:30 あー、私もパスタ食べたくなっちゃった。 #
  • 21:37 ミッチーをおっさんよばわりしてはいけないわ。 #
  • 23:23 @ecya 相棒の劇中とはいえ、チュウボウにおっさんって言われてたんですよ。>
    ミッチー。そんなのだめー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter