住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:38 昼コーヒー。ひざに猫。 #
  • 15:51 街の中の紅葉狩り@筥崎宮花庭園 movapic.com/pic/200911271551484b0f77047cad5 #
  • 17:17 @nanochip そんな面接ならぜひ受けさせていただきたいです! #
  • 17:20 @TinyAngels そんな、あなたさまは私のお師匠様なのですから〜。ところで、我が家では、酵母液を加えるだけで、私のつくるへぼめしがおいしくなったと言われております。進歩っていいね。 #
  • 17:21 熱っぽさはなおった。むしろ快調だ。美術館に行かなかったことがやや悔やまれる。
    9分前 webで #

  • 17:22 今日は両親とお昼一緒に食べて紅葉眺めたから。ジジも父に挨拶したし。 #

  • 17:23 @nanochip ぬぉ〜。お食事のお好みどすか。ふむふむ、事前に入念な準備が必要ですな。 #
  • 17:23 またユニクロにたのんじゃった。 #
  • 18:23 @hanamarukei ないす! #
Automatically shipped by LoudTwitter