住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

月末だ

11月も今日でおしまい。今月は法事がみっつ、町内行事がひとつあって気分が落ち着かなかったせいもあって、用事のない日は家にこもっていることが多かったです。そのわりに大掃除はほとんど進んでないのがホントに不思議(苦笑)。本もあまり読んでないんです。いったいなにをしていたのか? 天神にもついに一回も行きませんでした。これはわてしにしてはヒジョーに珍しい。たいてい月に一度は行ってたのに。この間行った時は街はハロウィンだったけど、もうすっかりクリスマスの装いなんでしょうね。昭和通りのイチョウも黄色くなって落葉してるだろうな。
ところで、「携帯百景」というウェブサービスを利用しているんですが、今月は毎日投稿して、初めての皆勤賞となりました! 皆勤賞達成、こんな感じ→nyangoro のPic暦(カレンダー) 2009-11 やっぱり嬉しいです〜。今年も残り一ヶ月、まずは風邪などひかずに元気に過ごすことを目標に(*^_^*)