住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:11 @TinyAngels うわわーん。 #
  • 16:42 秋の極上ブレンド『秋麗カフェ』 movapic.com/pic/200912011642094b14c8d140ae9 #
  • 17:12 @ecya 香りも味も極上です(^∀^)ノ *Tw* #
  • 18:30 檀ちゃんが金麦とこたつを用意して待っている家。おの家いい! 住みたい! #
  • 18:30 別に檀ちゃんはついてなくていいですけど。 #

  • 21:19 @kamitsule うち今日は鍋でしたよん。らくちん♪ #
  • 21:19 火曜日は好き。 #
  • 21:24 一週間で一番好きかもしれない。>火曜日 #
  • 21:53 猫がひざの上でふみふみ中。 #
  • 21:59 五輪放送テーマソングっていつから始まったっけ? これいらない。選ばれた歌手がどうとかじゃなくて、繰り返し聴かされるのが苦痛。そして、きらいになる。 #
  • 22:00 @cakesjun ぺたぺた、ふみふみ。真剣にやってるとこがたまらなくかわいいですね。 #
  • 22:33 あー、オットが出張の時チーズフォンデュしようと思ってたのに、オットの出張延期になった。つまんない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter