住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:16 めんくいのみな、集うのじゃ! movapic.com/pic/200912020916434b15b1ebb48c5 #
  • 09:20 日向ぼっこ中。 movapic.com/pic/200912020920274b15b2cbbbcb4 #
  • 10:53 新しいバッグ、気に入りました。 movapic.com/pic/200912021053414b15c8a599fa0 #
  • 11:02 すやすや… movapic.com/pic/200912021102384b15cabecead2 #
  • 11:07 クリスマス気分盛り上がります。 movapic.com/pic/200912021107334b15cbe56f3ea #

  • 13:38 @ecya まあ、お昼にでもやりますわ、チーズフォンデュ。 #
  • 14:45 @ewichi 平山郁夫さんもですか…。 #
  • 15:40 今日はほんとにいいお天気でたすかったー。なのに明日はくもりあめとな。 #
  • 15:40 ぜんぜん家がかたづかん! 晴れの日続いてよ。 #
  • 15:51 当地でもストリートビューが使えるようになったけれど、幸か不幸かうちの前は画像がない。すぐ近所はあるんだけど。 #
  • 15:58 @chiago やっぱり晴れてくれないとねー、掃除してもした気にならないよう。 *Tw* #
  • 15:58 @ecya どうせひとりで食べるんだもん♪> *Tw* #
  • 16:00 @ecya こちらもてんきは下り坂。ちょっとうんざりです。 *Tw* #
  • 16:00 @chiago 実は日に当たった猫のにおいが好きなんです。 *Tw* #
  • 16:33 猫ってすごい。 RT @nyangoro 猫は日向ぼっこして毛にビタミンDを生成するみたいです。いい匂いは、もしかしてビタミンDかも? (via @chiago) *Tw* #
  • 16:35 また布団をばたばたたたいている愚か者がいるわ。 *Tw* #
  • 16:41 夕方コーヒーしたいけど、ひざに猫が。 #
  • 17:04 5時を知らせるサイレン、お寺の鐘の音。 #
  • 17:14 @gonta56 「皇帝ダリア」だと思います。 #
  • 17:50 かえるコールきた。お片づけの真っ最中で家の中とっちらかったまま。どうしましょ。 #
  • 21:39 みんなクリスマスの装いでかわいいな♪ #
  • 22:11 レモン酵母、りんご酵母、こんぶ酵母を仕込みました。 #
  • 22:33 @ecya 布団をたたくなんて前世紀でも時代遅れでしたよね。(ー_ー)!! *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter