住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:50 晴 気温3度 movapic.com/pic/200912080750164b1d86a89c9eb #
  • 08:03 @chiago おはようございます〜♪ #
  • 11:58 にゃんごろ さんはよく「松田聖子」「酵母」「湯たんぽ」「地震」「岡村孝子」とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。otonari.in/users/nyangoro[となりったー] #tonaritter #
  • 12:51 @masatanz けっこうあたってますよね。 #
  • 16:25 せっかく天神に来たけど急ぎ帰宅 #

  • 16:40 歯医者の定期検診で虫歯発見! #
  • 16:43 今日で無罪放免ならず( ´Д`) #
  • 16:43 再度出頭します。 #
  • 17:05 目の前に烏のふんが落ちてきた! #
  • 17:07 危ういとこだったw( ・0・)w #
  • 17:38 @masatanz あははー。まあね〜。 #
  • 22:13 @TinyAngels 今日ブリ大根をつくりました。もちろん酵母液を使って! 大成功! おいしくできたよー。 #
  • 22:26 @ecya うんがつくと喜んでいいのか悪いのか。悩ましいところですよね。 #
  • 23:12 湯たんぽのお湯をわかしている。 #
  • 23:12 @wnv おやすみなさい〜 #
  • 00:09 @shiochanman 湯たんぽ、使い始めるとやめられませんよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter