住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:09 @shiochanman 湯たんぽ、使い始めるとやめられませんよ。 #
  • 07:53 曇 9度 movapic.com/pic/200912090752574b1ed8c9c5476 #
  • 15:07 お昼はおうちでひとりチーズフォンデュ〜♪ #
  • 16:41 夕方コーヒー。 #
  • 17:50 @TinyAngels 老化ですか…。がんじゃなくてよかったけど、老化ってせつない響きよね。 #

  • 17:51 明日も雨かあ。 #
  • 17:56 @ecya ありがとう〜 !(^^)! #
  • 21:51 中川安奈ふけたわね。 #
  • 00:06 いんや、うちの黒猫だよう。 RT @h_ueno いーえ! うちの猫です>< RT @chilny もっともかわいい猫は、うちの猫だってば。シルシルミシル#
Automatically shipped by LoudTwitter