住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:56 晴(少し霧) 8度 movapic.com/pic/200912140756084b257108e8671 #
  • 14:52 お歳暮やっと完了。はやくしとけばいいのに〜。 #
  • 14:54 あと銀行とパン屋とクリーニング屋にいってごはんつくったらもう任務終えたい。 #
  • 14:54 年賀状と税金の書類は明日にしたい。だめ? #
  • 18:30 週末は寒波襲来とな。 #

  • 18:32 ありゃ、明日からもう冷え込むの? 天気悪いの? ええー。 #
  • 18:38 @h_ueno 寒波来襲だとおやぢぎゃぐなの?  #
  • 18:39 あたしゃイルミネーションめぐりをしたいんだよ。 #
  • 18:46 「フォローされている」が減るのはわかるけど、「フォローしている」も減ってる。自分でリムした覚えがないのに。ブロックされちゃった?  #
  • 18:55 @h_ueno なるほど! これだとおやぢちっくですね♪ #
  • 18:56 @nyaao さんとこも? バグでしょうかね? なんかすっきりしないですよね。 #
  • 21:00 黒猫の毛皮。もふもふ。 movapic.com/pic/200912142100464b2628ee19bf9 #
  • 21:29 @nanochip ありがとう〜。実のところマフラーにしたいくらいのもふ度ですw #
  • 21:29 @harulog そうそう、これはなに?って写真がよく撮れます… #
  • 21:30 @kanon821 どんどんもふってー! #
  • 21:34 @chiago おかえーり! #
  • 23:03 @harulog 私も早生まれでーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter