住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:08 @annie728 ゆみこさん、お歌がすてきなジェンヌさんですよね。でも、なんとなくトップにはならない気がしてました。その予感を裏切ってほしかったのに。残念です。(T_T) #
  • 07:53 晴 7度 movapic.com/pic/200912160753534b2813818bb1c #
  • 10:30 寒いったら>< #
  • 13:07 @etkshima おいていかないでください>年賀状 #
  • 13:07 私も年賀状用意しないと。 #

  • 13:59 今日も寒いけど(どんどん冷えていっている感じ)明日はもっと寒いみたい。なにもしたくない心境。 #
  • 14:00 お家にいるときは綿入れ着てひざに猫のせてたら暖房いらないけど。 #
  • 14:04 @chiago 足元を暖かくするのはいいよね! カイロえらい! #
  • 17:41 うちもよ〜  RT @chiago 今夜は鍋だ! #
  • 17:41 さむいさむいさむい。 #
  • 18:37 週末にかけてますます寒くなるなんて…。 #
  • 18:37 めろ路ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ #
  • 18:38 ↓うちの黒猫のツイート。 #
  • 18:41 @ochikojihana ありがとう〜 (*^_^*) #
  • 18:43 @kotoriro フォローありがとうございます! どうぞよろしく。 #
  • 18:54 @nyaao セーラー服にタイツってかわいいですよねー。私は中高と「靴・靴下は白」の学校でかわいくなかった。 #
  • 18:54 ただいまの気温5.4度@福岡市 #
  • 18:57 やだー、雪だるまマークオンパレード。まじですか? #
  • 21:25 @jg6jav 冷えてます〜 #
  • 21:26 @TinyAngels 初ツイートでしたの。 #
  • 21:27 うちは鶏団子鍋♪ RT @TinyAngels うちもー!雪鍋食べたー。 RT @nyangoro: うちもよ〜  RT @chiago 今夜は鍋だ! #
  • 21:28 @etkshima インコの方が上手にできそう(*^_^*) #
  • 21:46 @clip123 まだまだ寒さが続くらしいから、お大事にね〜 #
  • 22:34 @nanochip なんか強烈なすごろくですね。 #
  • 23:59 湯たんぽ最高! #
  • 23:59 @masatan888 おかえりー♪ #
  • 00:02 @h_ueno やー、ぬくくてこたえられませんな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter