住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:52 曇 3度 movapic.com/pic/200912170752114b29649b4f9f4 #
  • 16:34 朝と明るさがほとんどかわらない一日だった。 movapic.com/pic/200912171634064b29deee97631 #
  • 17:35 古いパソコンとプリンターを駆使して年賀状作成中。 #
  • 17:50 @chiago ども! なんせPCは10年ほど前、プリンターは13年前に購入したものを使用してですから、けっこうな大仕事なんです。 #
  • 17:52 @usahana45 自分のぶんだけならあっという間なんですが、オットのぶんが量も多いしめんどいんですよ、うちは〜。usahanaさんもがんばってくださいね♪ #

  • 17:53 プリンターあたらしいのほしいなあ。ふちなし印刷ができるのがほしいよう。 #
  • 20:32 @lullcuna それはなんとお慰めしたらよいか…。 #
  • 23:31 ごみ出し官僚  もとい完了。 #
  • 23:31 外は風が強くて空は雲でいっぱい。きっと雪雲。 #
  • 23:33 湯たんぽ準備中。 #
  • 23:33 雨戸のある家に住みたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter