住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:56 晴 3度 movapic.com/pic/200912180756104b2ab70abd4b1 #
  • 13:49 @pekkopeko 蓮舫さんにはゴミの仕分けもしっかりおねがいしたいところです。 #
  • 13:50 @kagishippo 明るさというか、雨戸があるとお部屋の暖かさがちがうのよ〜。 #
  • 13:51 今日も寒いけど猫がしがみついてくるけど、天神に行くぞ。 #
  • 17:15 強風のため地下鉄遅れてるって。 #

  • 17:17 空港行きだけ。 #
  • 17:20 ホームで焼酎飲んで爺がいる。 #
  • 17:21 同じ車両になった。(; ´∩`) #
  • 17:30 降りた駅も一緒だったΣ(  ̄□ ̄; #
  • 19:33 @TinyAngels うん。筑肥線が風で遅れたみたいでその影響らしいです。 #
  • 19:36 @Gacha911 うちのもパソのモニターの上に乗りたがります。コマリモノ。 #
  • 19:48 @kagishippo プチプチシートみたいの、貼るとやっぱりきくかな。探してみる! #
  • 20:38 この家さむすぎ。 #
  • 21:46 アンタッチャブル仲間由紀恵はなんかせりふの言い方がいや。 #
  • 22:02 もはや、見てくれをどうこう言っている場合ではない。家の中にプチプチシートを張り巡らす計画をたてる。ホムセンいくぞー。 #
  • 23:17 クラシックのコンサートいきたいな。 #
  • 23:27 猫が真夜中のひとり運動会をはじめたよ。なぜいま頃? #
  • 23:30 @ochikojihana わっ    驚かしてみたけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter