住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

チロリアンアイス


夏ごろに千鳥屋からチロリアンアイスなるものが発売されたと聞き、食べるべし!とココロに決めていたのですがなかなかチャンスがありませんでした。それが、今日やっと巡り会えました♪ 千鳥屋の本店以外でも取り扱うようになったので助かります。
チロリアンアイスは銘菓チロリアン(ロールクッキー)の中においしいアイスクリームがはいっています。写真はバニラ(の箱)。他に抹茶、いちご、チョコレート、きなこの全5種類。今日はバニラをいただきましたが、期待通りのおいしさでした。外は冷たい風が吹いているけれど、暖かい部屋でいただく冬のアイスクリームは格別でございます♪
チロリアンアイス