住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:58 大好きなカリフラワーのリゾット、今日は残りご飯を使っておじや風。 movapic.com/pic/200912231058464b3179564fa17 #
  • 11:27 今日の珈琲 movapic.com/pic/200912231127264b31800e6cee5 #
  • 11:57 今日も天気悪いなー。 #
  • 13:41 お昼は五島うどんで地獄だきした #
  • 13:55 チロリアンアイスきなこ♪ movapic.com/pic/200912231355304b31a2c24dc98 #

  • 14:08 @TinyAngels あたたまるよねー。 #
  • 14:09 @TinyAngels すごいね。手作り酵母化粧水登場! #
  • 14:10 昆布酵母がぷつぷつしない…。昆布が多すぎるんだろうか。 #
  • 14:27 @TinyAngels わたしも今度つくってみます〜 #
  • 14:28 @TinyAngels そう、うちは寒いからね〜。酵母くん、頑張ってくれたまえって感じです。 #
  • 14:29 あー、年賀状しないとー。 #
  • 14:40 【クロワッサン 2009年 12/10号 [雑誌]】みなさんがんばってるのねー。私はもうちょっとゆる〜く♪ book.akahoshitakuya.com/cmt/4223087 #
  • 15:08 @ewichi 昆布酵母ってね、いろんなお料理に使えるんですよ。おいしくなるの。 #
  • 15:19 @ewichi そうなの。つくっとくと便利です!  #
  • 15:25 @ewichi お友達のTinyAngels(ツイッターしてる)さんのブログが酵母のことをいろいろ紹介してます。よかったらどうぞ♪ #
  • 17:41 冬の月 movapic.com/pic/200912231741014b31d79d70bb4 #
  • 17:55 @kagishippo ( ̄ー ̄) #
  • 18:32 うちは明日のクリスマスイブにクリスマスしようと思っています。 #
  • 18:33 年賀状印刷終了。あとはスタンプとか一言メッセージとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter