住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 16:31 晴 9度(07:45AM) movapic.com/pic/200912241631214b3318c984e65 #
  • 17:10 冬にイベントが集中している我が家では、クリスマスプレゼントはいつのまにか消滅。 #
  • 17:11 来月は私の、2月はオットの誕生日。3月は結婚記念日。あ、バレンタインデーとかホワイトデーも消滅しかかってるなあ。 #
  • 17:12 だけど、今日オットにはおふろ用のスポンジをあげることにしている。すごくささやかだけど、めりーくりすますー。 #
  • 18:28 @masatanz メリークリスマス! 今から骨付きとりももやいて、ケーキ仕上げて、いただきまーす。 #

  • 18:33 @usahana45 んだんだ! #
  • 21:47 やだー、年末にかけて西日本に冬将軍が居座るんだって。 #
  • 21:48 もうあれこれするのはやめだな。寒いとからだ動かないもんね。 #
  • 21:57 あ、今日はゴミの日だ。今年のゴミ出しも今日入れてあと2回。 #
  • 22:23 小栗三成はいいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter