住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:51 曇 11度 movapic.com/pic/200912250751334b33f0757bfbc #
  • 14:34 @etkshima こんにちにゃ〜 めりーくりすます〜 #
  • 14:43 みんなみんなメリークリスマス! 黒猫からもメリークリスマス! #
  • 14:49 この時期になるといつも爆風スランプの「Yeah! 年末」をリピしたくなる。実際に聞かなくても、頭の中でぐるぐるまわっている。 #
  • 14:53 今日はまさにクリスマスなんだけど、相変わらず雑用で慌しい。年賀状投函、生協の注文二週分、洗濯、食事つくり。 #

  • 14:54 今日のお昼ごはんは昨日のスープにお冷ごはん投入してミルクリゾット風w でも、あたたまっておいしかった! #
  • 14:57 Yeah! 年末  www.youtube.com/watch?v=Sdab3FTFh-o #
  • 19:36 何々? 花火? #
  • 22:34 よるねこ movapic.com/pic/200912252234004b34bf4880698 #
  • 23:10 ラストサムライ見てる。 #
  • 23:12 渡辺謙はボーズでめかっこいい。 #
  • 23:13 トムはちっちゃくてもかっこいい #
  • 23:30 コーヒー持ってくるの忘れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter