住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:44 曇 寒っ movapic.com/pic/200912280744024b37e33240493 #
  • 16:04 昨日は暖かかったのに今日はまた寒い。風邪っぽいしゆるーーーーーく過ごしてしまった。 #
  • 16:05 そんなでも新年はくるとばい。 #
  • 18:14 @horri おもちおいしいですよねー。フライング推奨。 #
  • 18:15 今夜はちゃんぽん鍋♪ #

  • 18:15 先行き不透明だけどがんばる。 #
  • 18:36 @h_ueno まあねー。今日のはちゃんぽんをどかっと鍋で作って供する感じです。 #
  • 18:38 井筒屋は元旦初売りかあ。 #
  • 18:41 告白 既に今月になっておもち食べまくってます。 RT @horri @h_ueno もち好きの黒猫がここにもw #
  • 19:32 @TinyAngels ありあり。おおいにありですよー。うちなんかほとんど毎年… #
  • 19:33 今年は間違って味付けしてある数の子を買ってしまったから、数の子も自分でつくらない。数の子だけは結婚以来毎年やってたのになあ。 #
  • 20:26 なんしようと? movapic.com/pic/200912282026284b3895e4f196b #
  • 20:36 ほうじ茶おいしい。ごくごく。 #
  • 20:37 @harulog どきっ #
  • 21:24 @TinyAngels それいい! オリンピック的年越しw #
  • 21:24 お年玉もらいたい。 #
  • 21:52 まだコーヒーにミルク? なんてCMで言ってるけど、ぶ○いとなんて入れるほうが、どちらかというと遅れてると思う。 #
  • 21:53 ああ、ママさんバレー終ってしまった。 #
  • 22:46 @sachirong うちは今日が年内ラスト。うう。 #
  • 23:25 黒猫をもふもふしてささくれだった心を落ち着ける。 #
  • 23:38 @necotter 来年もよろしくおねがいします。よいお年を。 #
  • 23:38 もう年内はゆっくりネットできないかな。つまんない。 #
  • 23:40 今年最後のゴミ出し完了。家の中に戻ってゴミ箱に新しいゴミ袋をセットしようとしたらゴミ袋がなくなっていた。ありえない。もうやだ。 #
  • 23:41 でも、気にしない。日はまた昇る#
Automatically shipped by LoudTwitter