住めばそれなり ごろ日和

黒猫とその飼い主(にゃおりん)のごろごろな暮らしをゆる~く発信

集中力がとぎれてます

  • ATMで出金後通帳だけ受け取って自動ドアの外まで出て行った。なんかピーピー言ってるなあ、と思っていたら自分がお金を取り出すのを忘れていたのだった。あぶなーい。
  • 年賀状のお返事分(こちらが出してなかった方への)を印刷しとこう。まず残ったくじつきはがき。それだけでは足りないので、はがき用紙(切手を貼らないといけない)の残りにも印刷。終ったー。と、後から印刷したはがき用紙の分は上下さかさまに印刷してしまった…。Σ( ̄□ ̄

他にも先日からいなかの家にバーユとかゴミ袋とか忘れてきたり、書類やパスケース(バスカードやスイカスゴカがはいってる)が行方不明になってたり、最近どうもいけません。大掃除も全然かたづかないうちに年越しそうだし。

こんなごろごろにゃんごろですが、今年もおつきあいいただきましてありがとうございました。感謝の気持ちはとても言葉では言い尽くせません。
来る年もまたごろごろとおつきあいいだたければ幸いでございます。

みなさま、よいお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう。

(年末年始はさすがにPCから遠ざかります。ネットができないとつまんなーい。携帯からの更新はぼちぼちやっていきますが、新年早々黒猫の呪いが発動しないように願うばかりです。)