住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:19 ミッチーに隠された恋があったとは。 #
  • 00:20 うつくしい! #
  • 10:21 movapic.com/pic/201001021020574b3e9f798cd67 #
  • 19:33 @annie728 おめでとうございますー。今年もよろしくです。檀ちゃんとみっちー、なかなかお似合いでしたよね。復縁しちゃえばいいのにー。 #
  • 19:34 @ecya 相棒おもしろかったですよー。 #

  • 19:51 んー,もち吉のおせんぺいはおいしいな。 #
  • 20:05 もう食べっぱなし。 #
  • 23:17 黒猫の目を見つめたら、瞳に私がうつってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter