住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:22 [恋の予感 - 安全地帯] funnel.fm/nyangoro/track/83 : #
  • 07:21 さぶい movapic.com/pic/201001050721204b4269e08b16d #
  • 16:18 食パンに板チョコ割ってのせてトースト。チョコトースト。 #
  • 16:18 冬眠中。 #
  • 16:18 でも、今からちょっと銀行いく。 #

  • 16:34 @PiroNiam 私も国境無き猫もふ団にいれてください! #
  • 16:35 銀行どうしよう。 #
  • 16:42 @PiroNiam ありがとうございます! よろしくー。 #
  • 16:42 ひえてきた。 #
  • 18:13 今日の夕ごはんはポトフってことで、豚肉とねぎを煮ているところ。間に合うのか。 #
  • 18:13 結局銀行にはいかず。すべて明日に持ち越し。 #
  • 18:13 ほうじ茶ごっくん。 #
  • 18:15 @hanamarukei せきはしんどいよねー。はやく治ります様に。で、今年もよろしくねー。 #
  • 22:42 甘えん坊将軍につかまる。 #
  • 22:58 @harulog はい、黒くてしっぽがあります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter