住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:47movapic.com/pic/201001060747214b43c179c27f4 #
  • 18:26 今日も寒かった。引き続き冬眠中。銀行には行ってきた。通帳を繰越するから営業時間中に窓口においでと言われた。めんどくさー。 #
  • 21:25 あ、明日七草がゆの日じゃん。用意してない。うーむ。 #
  • 21:37 @shokonyazilla たいしたものは用意しなかったのに、やっぱりおなかが疲れ気味ですよ。七草、大根しかないけどいいかなあ? #
  • 21:40 抹茶オーレずずずー。 #

  • 21:52 @shokonyazilla 大根の葉っぱはへたを水栽培してるやつからもらおうと思います。あとはあとは…。なにもないですわ。ははは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter