住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

誕生日なの


今日はわたしの誕生日でした。↑みたいなおいしいケーキで祝いたいのですが、去年と同じく正月疲れと寒さで体調がいまいちなので、今日はケーキもごちそうもお預けです。かわりにハーゲンダッツのアイスクリームとプチのチョコビを食べました

せっかくの誕生日なので今年の目標というか心構えというか決意というか、そのようなものを書いておこうかな。と言っても、これまた去年と同じになってしまうのだけど。

すっきりと丁寧に暮らす

本も読みたい。毛糸も編みたい。料理ももっとがんばりたい。猫ともたくさん仲良くしたい。
やりたいこともやらねばならないことも山積みです。ま、ゆるく頑張っていきます。